イベント

人と文化の交流による平和への提言

人の命は重く、尊いものです。

また、あらゆる生命は平等であり、かけがえのないものです。

私たち、「富山県いみず市を世界に発信する会」は、人と文化の交流から、さらに発見発信していこうと活動しております。

多様な文化を認め合い、あらゆる命を尊び、すべての人が本当の幸福になってこそ、平和がもたらされると考えています。

いかなる場合でも、生命をおろそかにする行為を、私たちは認めることはできません。

明るく広い海のような人生を、楽しく航海できる未来を生み出せるよう、我々は努力を積み重ねてまいります。

令和4年3月

Related post

  1. DFS09/発信する会コーナー
  2. DFS22/台湾厨房
  3. 健康長寿の一歩は腸内細菌叢から  ~お腹が喜ぶ食養生~
  4. 認知症の介護と接し方 ~認知症カフェに学びましょう~
  5. 発信する会2周年記念イベント
  6. 2周目の人生を輝かせるには part2
  7. これから先の不安に答える ~相続と遺言~
  8. 腸内細菌叢から考える私の健康  ~腸活より腸内デザインのすすめ~…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

PAGE TOP