イベント

BEAUTIFUL MOMENT CHANNEL❷

富山県いみず市を世界に発信する会YouTube”ビューティフルモーメントチャンネル”の第二弾が公開されました!

第2回のゲストは医療法人真生会・
真生会富山病院 真鍋恭弘 院長です!

真鍋院長に大変お忙しい中、お時間いただき、医療と生きる希望と哲学をお話しいただきましたが、本当に素晴らしい先生であり、叡智と慈悲の大人物です。
真鍋院長のお話しに大変感動いたしました。
本当に心から感激しております。
ご覧いただいた方は必ず感動し心揺さぶられることと思います!

下記のQRコードをクリックして頂きますとYouTubeチャンネル(ホーム)が開きます。

対談【真鍋恭弘✖️矢郷良明】

下記のQRコードをクリックして頂きますと真鍋院長の対談がまとめて掲載されています

No.1第2回のゲストは医療法人真生会 真生会富山病院 真鍋恭弘院長です
No.2医療従事者の方々へ感謝!そして健康には3つの要素! 
No.3いのちの尊さと重さ

Related post

  1. イベント開催!
  2. 発信する会2周年記念イベント
  3. 「2周目の人生を輝かせるには」人生100年時代をどう生きるか? …
  4. いのち未来学校 公開講座
  5. DFS14/映画無料上映・トークイベント開催
  6. いのち未来学校 公開講座 No.3
  7. 後悔しない白内障手術の受け方
  8. DSF02/医学講座

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

PAGE TOP