イベント

同朋の里フェスティバル・写真コンテスト

納涼のつどい・第6回同朋の里フェスティバル中に撮影した
思い出の写真コンテストを行います。
お気に入りの写真をお送りください。

◆応募期間
 令和4年7月30日(土)~8月5日(金)

◆応募資格
 どなたでも1人3枚まで応募できます。

◆応募規定
・写真の著作権は全て主催者に帰属します。
・主催者が今後、広告宣伝物等で使用する際、応募者は著作者人格権を主張しない事とし、
 主催者が無償にて使用することを了承の上ご応募ください。
・被写体の肖像権、著作権などには十分に注意してください。肖像権が生じる写真については
 応募を控えるか、もしくはご本人に了承を得てください。
 応募作品について第三者から権利侵害や損害賠償等の苦情や異議申し立てがあった場合でも
 主催者は一切の責任を負わず、応募者が全て対処するものとします。
・応募作品について、応募者は、公式サイト、Facebook、LINE公式アカウント、冊子等、
 当会で使用させていただくことを承諾したものとします。
 使用にあたっては、撮影者の氏名や作品名などを表示する場合があります。
 不都合な場合は、予めお知らせください。
・応募作品はデジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンなどのデジタル機器で撮影した写真に限ります。
・画像は未加工とし、合成写真等は対象外とします。ただし、多少のトリミングや色補正などの
 調整程度であれば応募可能です。
・撮影時は安全に配慮してください。また撮影による要因での事故やトラブルに関しては
 主催者は一切の責任を負いません。
・未成年の方が応募または投稿するには保護者の同意が必要となります。応募または投稿された際は
 応募条件、注意事項の全てに保護者が同意したものと主催者はみなします。

◆応募方法
 デジタル機器で撮影した画像データ(JPEG)
 単写真。カラー、モノクロは問いません。

 以下の事項を入力し、応募作品を添付(またはデータ便などのURLを記載)して下記のアドレス宛に
 お送りください。

 応募先アドレス hasshin@imizu-world.com
 
 〈件名〉

  納涼のつどい写真コンテスト応募

 〈本文〉
  氏名
  郵便番号・住所
  電話番号
  年齢
  作品名
  コメントおよび感想

◆選者
 山本哲志(フォトグラファー)
 高木勝夫(有限会社DSフォート会長)
 深海 仁(写真家)

◆賞
 発表は公式サイトにておこないます。入賞者には記念品をさしあげます。

◆記念品
 1位:インスタントカメラ チェキミニ 1台 / サーキュレーター 1台
 2位:サーキュレーター 1台 / 全紙サイズ額 1枚
 3位:4切サイズ額 1枚 / アルバム 360枚収納サイズ 2冊

Related post

  1. DFS12/「歩いて学ぼう! 地球の歴史」
  2. DFS07/スノードームづくり
  3. DFS15/大浴場 無料開放
  4. DFS11/忍者修行の森
  5. 伝統の『置き薬』のこころを世界へ
  6. DSF04/相談コーナー
  7. 人生100年時代、老いて、なぜ生きる?
  8. DFS22/台湾厨房

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

PAGE TOP