イベント

同朋の里フェスティバル・写真コンテスト

同朋の里フェスティバル・写真コンテスト

第7回同朋の里フェスティバル~発足3周年記念~

イベント中に撮影した思い出の写真コンテストを行います。

お気に入りの写真をお送りください。

◆応募期間

 令和4年9月25日(日)~10月2日(日)

◆応募資格

 どなたでも1人3枚まで応募できます。

◆応募規定

・写真の著作権は全て主催者に帰属します。

・主催者が今後、広告宣伝物等で使用する際、応募者は著作者人格権を主張しない事とし、主催者が無償にて使用することを了承の上ご応募ください。

・被写体の肖像権、著作権などには十分に注意してください。肖像権が生じる写真については応募を控えるか、もしくはご本人に了承を得てください。

 応募作品について第三者から権利侵害や損害賠償等の苦情や異議申し立てがあった場合でも主催者は一切の責任を負わず、応募者が全て対処するものとします。

・応募作品について、応募者は、公式サイト、Facebook、LINE公式アカウント、冊子等、当会で使用させていただくことを承諾したものとします。

 使用にあたっては、撮影者の氏名や作品名などを表示する場合があります。

 不都合な場合は、予めお知らせください。

・応募作品はデジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンなどのデジタル機器で撮影した写真に限ります。

・画像は未加工とし、合成写真等は対象外とします。ただし、多少のトリミングや色補正などの調整程度であれば応募可能です。

・撮影時は安全に配慮してください。また撮影による要因での事故やトラブルに関しては主催者は一切の責任を負いません。

・未成年の方が応募または投稿するには保護者の同意が必要となります。応募または投稿された際は

 応募条件、注意事項の全てに保護者が同意したものと主催者はみなします。

◆応募方法

 デジタル機器で撮影した画像データ(JPEG)

 単写真。カラー、モノクロは問いません。

 以下の事項を入力し、応募作品を添付(またはデータ便などのURLを記載)して下記のアドレス宛に

 お送りください。

 応募先アドレス hasshin@imizu-world.com

 

 〈件名〉

  第7回同朋の里フェスティバル写真コンテスト応募

 〈本文〉

  氏名

  郵便番号・住所

  電話番号

  年齢

  作品名

  コメントおよび感想

◆選者

 山本哲志(フォトグラファー)

 高木勝夫(有限会社DSフォート会長)

 深海 仁(写真家)

◆賞

 発表は公式サイトにておこないます。入賞者には記念品をさしあげます。

◆記念品

 しばらくお待ちください。

Related post

  1. イベント開催!
  2. 健康講座動画配信
  3. 終活始めませんか 〜知っておきたい遺言のイロハ〜
  4. 納涼のつどい・第6回同朋の里フェスティバル
  5. 家族と協力して糖尿病と認知症を克服しよう
  6. DFS07/スノードームづくり
  7. DFS18/今日から あなたも声優に!?アテレコ体験してみよう!…
  8. 日々の生活に鍼灸を取り入れる

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

PAGE TOP